【第26回古戦場】ブックメーカー考察1戦目【2016/12】

12月1戦目 順位SNW 配当98

低配当でございます。古戦場改変から初めてのブックメーカーとなっているので、仕様変更がブクメにどのように影響を及ぼすのかとても気になっていましたが、特に荒れることも無くつまらない日でした。

[考察]
上の推移より、

①Sが頭
②下位3チームが団子状態で全て下降気味

以上のことからNEWがSを抜くことはほぼないためS頭。
SNE SEN SNW SWN SEW SWEの六択。
3チーム等しく同程度の下降気味なので順当にSNWが妥当。

ということでSNWに1枚賭けました。

結果

荒れなさそうなので1枚ポッチですが、予想が当たると楽しいですね。古戦場改変の影響で初日は荒れるかも!? と期待しましたが、そんなことはなく残念です。

初日としてはSが強い、これに尽きますね。今後のブクメはSの動向はしっかりとチェックすべきです。他3チームはどれも何とも言えず、分析のしようがないです。

またSNWにしましたが、これも安牌ではなく途中からWが伸びたりEが伸びたり、3チーム団子状態で傾向も見えない1戦目だと結構な博打です。各チームの力量が分からない以上、団子状態の中から誰が上がるのかが分からない。
安牌に賭けるとしても、初日に安牌に大枚賭けるくらいなら傾向が分かる最終日が一番安全です。初日の安牌なんてハイリスクローリターンですもの。

自分は基本穴狙いなので低配当に賭けるのは予想があってるかどうかの一枚だけですけどね。

あと今回仕様変更もあり、いつも見させて頂いている推移がなかったことを考えて、推移を見始める前からやっていた超アナログな方式で予想してました。結局は締め切り近くに推移がツイートされたのでありがたく見させてもらいましたが。

それがこれ。

出先だと推移なんて作ってる暇もありませんしね。桁は億になっています。自分で分かればいいやって感じの簡易式のやつなのでとても見難いですね。推移のように視覚的に伸び方が見れるわけではないので、推移より劣っていますが伸び率が数字で分かるので頭の中でイメージするしかありません。これでも意外とないよりは役に立ちます。

古戦場ブックメーカー第1戦 1箇所Bet1/1的中 98石当選

スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レク大