【第25回古戦場】ブックメーカー考察3戦目【2016/10】

10月3戦目 順位NSE 配当99

3戦目の配当は99。とんだ外れ日ですね!

[考察]
上の推移の締め切り前から、予想出きる情報を引き抜きます。

①1位Nと2位Sの差が僅か
②2位Sと3位Eの差は大きく開いている(100億強)
③3位Eと4位Wの差は僅か

④これまでの結果(E・Sは捲くる能力大いにアリ)

①と②の情報により頭はSかNでしょう。
②の情報の100億強を捲くるのはちょっと考えられない上、Sは今期の強チームの1つです。

いくらEも有能チームだろうとこの差を埋められるとは思えません。

そのため、SN○あるいはNS○の4択となります。

ここで④の情報を使って最期の着順はE>Wと判断することで、SNEかNSEの2択に完全に絞れます。

自分はSNEの配当172狙いで決定。
2箇所かけたら間違いなくHITするのですが、そこまでして得たい配当ではないので、自分の予想が当たるかゲームです。

結果

たはーって感じ。
見事にやられましたね。思ったよりSが伸び悩んだところが敗因でした。
とはいえ2択までは絞れたし、順当に低配当で当てやすい日はこんなもんじゃないでしょうか。

結果より大事なことが1つ。

上の推移を見てみるとあまりの勢いにEがSやらNやら抜くのではないかと心配になるほどのノビです。
Eは要注意筆頭ですね。またSも惜しかったですが最後の最後に鋭いノビを見せました。

やはり今回はSとEがキーになっているようです。

古戦場ブックメーカー第3戦 1箇所Bet0/1的中 外れ!!!(キレ気味)

関連記事



スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レク大