【第25回古戦場】ブックメーカー考察2戦目【2016/10】

10月2戦目 順位ESN ☆配当356

2戦目は配当356。大穴とは言えませんが、中々良い穴でした。
1戦目で傾向が分かっている分、多少予想しやすくなっております。その分配当も少し下がっています。

[考察]
上の推移の18時前の更新をご覧下さい。今回も情報を引き抜いていきましょう。

①Sが頭
②2位Eと3位Nが団子
③EとNが下降気味(ちなみに自分がこの推移を見たときは締め切り前の2個前の更新時だったため、Eは少量の上昇傾向だった

④昨日の結果(E・Sは捲くる能力大いにアリ) new!

以上を加味してSを頭にするかどうか。自分は基本穴を狙いたい人間なので、可能性が見える限りは狙います。
③の()のことに加えて④を足した結果、Eが頭は充分にあり得る、と判断。

それにSが頭だと数十ぽっち石しか手に入らないということもあり、E頭を選択。

ここで選択肢はE頭の6箇所となります。

次にEが頭になった場合現時点で多く稼いでいるSは間違いなく2位だろうと判断。ES○が決まる。
Nは持ち前の強さはあれど下降気味だし上がらないだろうと判断。
Wはふにゃちんだしありえないだろと判断し、ESNに決定。

結果は

やりました。1枚しか賭けてないが悔やまれますが。

自分は30枚や40枚どさっと穴にかけて大量に稼ぐことを夢見ているので、あまり多くBetせず、カードが溜まるまでBetスキルを高めて行きたいと思っていました。

ただ少し勿体無い感じはしますね。

最近は当てた石よりも当てることに喜びを感じてきてしまいます。目的と手段が入れ替わっている。これはいけない。

古戦場ブックメーカー第2戦 1箇所Bet1/1的中 356石当選!

関連記事



スポンサーリンク
レク大
レク大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レク大